ES Kicks・ES Tubeの動画を2本公開いたしました◎

ES Kicks・ES Tubeの動画を2本公開いたしました◎

こんにちわ、こんばんわ、おはようございますみさとです。
ほんっっっとうにお久しぶりです。
私の存在を覚えてくれている方はどれくらいいるのでしょうか…。
怖いからこの話はこの辺でやめておきましょう。
 
うかうかしていた間に入荷、入荷の嵐でしたね…!
皆様お気に入りの一着は見つかりましたでしょうか?
 
私もそろそろ春服がほしくなってきました◎
雪ももう降らないかなー!!!そろそろ新しいスニーカー使いたいなー!!!
 
ES-WEBで働くまでヒールばっかりはいていたのですが、
スニーカーの足で楽さに慣れてしまってからはすっかりスニーカーしかはかなくなってしまいました。
人間って楽な方へ楽な方へ行ってしまうんですね…
 
いやでもスニーカーかわいいもの。
 
ってことで。まず一発目の動画のご紹介。ドーン!!!
 

【NIKE】NIKE AIR MAX 2 LIGHTナイキ エア マックス2 ライト
の動画でございます。タイトルままです。
しれーっとES Kicks公開しておりました。
 
皆様もう観られましたか?
 
今回からはですね。
私のボス、まるさんがMCとして出演してくれています!パチパチ!
前回よりもすこし長い1分30秒くらいの動画になっております。
尺もちょうどよいので通勤、通学の間にサラっと観られちゃいますね!
 
ESで販売したとたん即完売だったエア マックス2 ライト。再入荷がありましたがまだすこーーーしだけ在庫が残っております…
未だゲットしてない方はぜひ動画をみてその良さを実感していただいてからのご購入をお勧めいたします(笑)!
 
 
そして2本目!ドドーン!!!
 

 
お久しぶりのES Tubeでございますー!
今回もいしかわさん。ありがとういしかわさん。
 
ライトアウターやりたいなー!って言ったら快く引き受けてくれました。
今回は4つのメインアイテムの商品紹介とスタイリング4パターンを紹介しております!
 
春ももうすぐそこですので、ぜひ動画のチェックをしてお気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか。
 
ちなみに私が好きなのは
C/Nタイプライターワッシャーダブルブレストロングコート【KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ】
を使ったスタイリングでございます◎
 
動画では3分12秒くらいから始まりますのでぜひとも皆様チェックしてみてください。
 
それでは今回のブログはこの辺で終わろうかとおもいます。
最後はやっぱり毎回上げるたびに自分はおかしいのではないかと疑ってしまう空耳アワーで。
 
みさとさんの空耳アワー
みさと「カレーだけで足りました?」
スタッフS「カレーとオムそば」
みさと「カレーと動物?」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 
 
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ