動画の撮影をしました◎

動画の撮影をしました◎

 
こんにちはこんばんわおはようございます。
みさとです。
 
今日も今日とて寒い新潟。
来週くらいから暖かくなるようなので早く花見に行きたいです。
 
屋台でポッポ焼きを食べたい。
新潟B級グルメのポッポ焼き。

 
新潟に来た際にはぜひとも食べていただきたい。
 
さて、本題です。
 
タイトルを悩みに悩んだ末、
こんな安直なタイトルに…
 
相変わらずタイトルでブログの内容が丸わかりな内容だー!!!
 
相変わらず今回も宣伝ブログです。宣伝ブログしかしない私。
今日はES Tubeの撮影だったのですが、
 
撮影している風景を撮影してきたので(不思議な日本語になってしまった)
今回もちょっとだけ内容に触れてみようかと思います。
 
ででん!
 

真剣な顔をしているざっとさんと撮影者ほっきー。
 

と、ゲンドウポーズをしている石川さん。
 
 
そうです。石川さんでも岡崎さんでもない…次に公開するES Tubeは超!お久しぶりのざっとさんです!!!
 
 
いつぶりなのかな?と思って振り返ってみましたが、なんと8か月ぶり!!
ちなみに最後に出てくれた動画は

【 Lounge Lizard】お悩み解決!!ジャケットのギモン

でございます。
 
 
ざっとさんファンの方、大変お待たせしました。(おまけでちょっとだけ出てくれてはいたのですが…)
動画はスタイルUPについての内容となっております。
 
見ごたえバッチリの動画になること間違いなし!ですので、
張り切って編集しようとおもいます。
 
 
ぜひぜひ公開したらチェックしていただけたら嬉しいですー!!
その時はまたブログで告知致しますので、飽きずに見て頂けたらと思います。
 
ではではこの辺で今回はお別れといたします。
最後は恒例の
みさとさんの空耳アワー
 
スタッフS「そのまんま送ろうかな」
みさと「スノーマン?」
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 

 

 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

  
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ