【MAIN ATTRACTION】Styling File vo.1動画公開いたしました◎

【MAIN ATTRACTION】Styling File vo.1動画公開いたしました◎

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
 
この間はじめてゼルダの伝説をプレイいたしました。
 
ブレス オブ ザ ワイルドの方ですが。
グラフィックがキレイ。あと馬乗るの大変ですね。乗りこなせない。
 
 
 
ドラクエウォークといいゼルダといい最近ゲームばっかりしてますね。
でもやっぱり好きなのはRPG。
世界を救うのが楽しいです。
 
 
 
RPGの話をしていたら止まらないので本題に行きたいと思います。
今回はタイトル通り。
 
【MAIN ATTRACTION】Styling File vo.1
 
YouTubeで公開いたしました◎
 
 
 
今回の動画はMAIN ATTRACTIONFirst deliveryアイテムを使用したスタイリング動画となっております。
 
 
とにもかくにも。
一度動画の方を見て頂ければと思いますので、ぜひぜひ下の方からご覧くださいませ。
 
 

 
 
 
気になる商品の方ございましたでしょうか?
なんの商品を着用してるのかは概要欄で詳しく書いてありますので、
概要欄の方も合わせてチェックしていただければと思います◎
 
 

 
ちなみにですね、PCでご覧いただいている方はあんまり影響しないことなのですが…
スマホで今回の動画をご覧いただきますと
 
 

 
 
 
こんな感じになって全面で観ることができちゃいます◎
 
 
より細部まで観てみたいなーって方はスマホからの閲覧をお勧めいたしますー!
 
 
ではでは本日は短めですがここら辺でお別れといたします◎
最後は空耳で。
みさとさんの空耳アワー
ざっとさん「いつ撮る?」
みさと「ピースフル?」
 
▼MAIN ATTRACTION/メインアトラクション商品一覧へ