I (アイ) ESSENCEとES-WEBで2020SSより取り扱いスタート!

I (アイ) ESSENCEとES-WEBで2020SSより取り扱いスタート!

こんにちは。Nです。
ESでは2020SSよりいくつか新しいブランドを扱うことになっています。
今回ご紹介するのは〈I (アイ)〉
検索するのがなかなか難しい〈I〉は、1LDKを筆頭にライフスタイル型といえば良いでしょうか、とにかく旬な〈I.D.Land Company〉傘下のブランドです。
デリバリーは2020年1月からを予定しています。もうすぐ始まりますね。

 
 
 

【I(アイ)】
元〈PUBLIC IMAGE〉デザイナー玉木竜二郎さんが手掛けるブランドです。玉木さんは97年に〈Supreme〉のバイヤー、ストアマネージャーを務め、後に現〈THE UNION〉の代表、牧田耕平さんとともに〈MOTIVE〉に参加しています。〈I〉はいわゆる〈1LDK〉系ブランド。シンプルでクリーンで今っぽさのあるデザインです。

 
 
 

こちらは2020SSのルック。
無地でベーシックなスタイルですが、どこか変化のあるデザインが特徴。色も柔らかくニュートラルな表情です。「なんか雰囲気がいい感じ」というのが伝わるでしょうか。1LDKらしさと言いましょうか。力の抜けた余裕を感じる佇まいですね。

 

こういう雰囲気のブランドもまたESとしては新鮮な感じがします。
マーカウェア、マーカ、エイトンあたりのブランドとの親和性も高い(というか割といろんなブランドと合わせやすい)ので、オンラインストア、またはお店でぜひチェックしてください。
1月にはシャツやパンツなどを入荷予定です。よろしくどうぞ。