5.31(sat)〜 LOUNGE LIZARD Tシャツ COLLECTION

NO IMAGE

ども(^^)♪ラウンジリザード新潟 今井です!

前のブログから二週間あいてしまったのですが、見事まだリバウンドしていません(o∀o)!笑!

最近の休みの楽しみは・・・

9時起床

10時〜やすらぎ堤を散歩♪

12時頃?お腹すいたらその辺でランチ(^^)

歩いて帰宅♪

最近の休みの過ごし方なんです!笑”

この季節凄く気持ちいいんですよ♪

次回は散歩道の写真をはりまぁぁす(^^)!!

はい。

明日からESでラウンジリザードTシャツコレクションがスタートします(^^)♪

今期のラウンジリザードの新作Tシャツ全てをESでズラリ並べちゃいます☆

また30日発売(最後の入荷)のTシャツも並びます!!

ちなみに新作です。

Tシャツ各種 ¥7350

セラミック加工が施してあり、着込まれたかのようなくすんだカラーリングが魅力的!!

新色イエローがオススメです♪

ラスベガスTシャツ

イエロー、ホワイト 2色展開

IT'’ OVER・・・Tシャツ

ブラック、ホワイト 2色展開

カリフォルニアTシャツ

ブラック、ホワイト、イエロー 3色展開

RELIEF Tシャツ

イエロー 1色展開

チェックシャツ

ブラウン、カーキ 2色展開 ¥15750

こんな感じです♪

オススメスタイル♪

ラウンジ スタイル

ラウンジでは春夏、全アイテム入荷しました。
とっても充実しています(^^)♪

また、二階ラウンジリザード新潟でもTシャツいっぱいありまぁぁす(^∀^)♪

Tシャツ

Tシャツ

週末お時間あるかたは、是非遊びにいらしてください(^^)♪