MORE SALE スタートしました

NO IMAGE

管理人です!

 

オンラインストア MORE SALEスタートしました!

LOUNGELIZARD
PAGEANT CHAMBRAY N-3B 54,600 →  32,760円

ラウンジリザード毎年人気のアイテムが40%OFF!!

 

COTTON/WOOL チェックシャツ 16,800 →  11,760円

チェックシャツもついに30%OFF!!

 

A.P.C.
SURCHEMISE MILITAIRE CPOシャツ 21,000 →  12,600円

A.P.C.は全品40%OFF!!
ニット類などもかなーりお買い得!!

 

UNDERCOVER
レザー切り替え MA-1タイプブルゾン 81,900 → 49,140円

アンダーカバーも全品40%OFFです!!

 

UNDERCOVER
切り替えミリタリーシャツジャケット  29,400 → 17,640円

使いまわしのきくミリタリーシャツも40%OFF!!

 

GENERIC SURPLUS
ブーツスニーカー “Argus” 9,240 → 6,468円

ジェネリックサープラスやROUTE、hoboなどの小物類も40%OFFになっています!!

 

 

対象ブランドは以下のようになってます!対象商品は40%OFFです!!

ラウンジリザード

アンダーカバー 

A.P.C. 

マウンテンリサーチ
 
カーリー
 
アダプテーション
 
hobo 

ジェネリックサープラス

ルート

 

また、シークレットSALEもプライスダウンしています!!

普段セールにかからない、「あのブランド」や「そのブランド」が40%OFFに!!
かなりお得です!!是非ご覧くださいー!!

 

 

今日は寒いです!! ES-webを管理しているオフィスは通りに面しており全面窓ガラス!寒いよっ!!

寒い日はあったかい ポン酒 コーヒーを飲みながら
小粋な音楽でも聴きましょう!!

 

1年前くらいから私の車内BGM率TOP10に入ってる「ローレンスエルダー」。

 

元々ジャズピアニストとして活動されていた方ですが、楽曲は歌モノ。
スムースジャズというかAORというかPOPというか、そのあたりの狭間をついている感じです。
ノラジョーンズあたりと位置付けが近い感じすかね?

 

うるさいソロなどガツガツ弾く感じではないので、BGMにちょうどいいです。オススメですよ。
心地よすぎてちょっと眠くなりますが・・・

 

ところで「AOR」って「Adult Oriented Rock」の略だと思うのですが
(※調べたら諸説あるみたいです。すみません・・・)

「あら素敵・大人っぽい・ロック」と覚えておきましょう。

 

ちなみに私は小学生の時に通っていた英会話教室で

「What does she do?」を
「ワタシ ドゥ?」と覚えていました。

先生がね、絵を見せながらこの質問してくるんですよ。
文法も何も教えないのに日本語禁止の教室だったから、こーゆー覚え方しかなかったんですねー。

 

大体合ってればOK。人生そんなもんです。

 

というわけでMORE SALEオススメです。