NIKE 3月4日大量発売!スペシャルなモデルが予約開始

NIKE 3月4日大量発売!スペシャルなモデルが予約開始

こんにちは、まるです!
 
 

今週末はナイキのウェア、スニーカーがたくさん届きます。全部紹介しきれないのでちょいと載せていきます♪最後にはアレの登場…
 
 

■BENASSI JDI


 
 
もうおなじみのシャワーサンダル、ベナッシです。ES-WEBではじわじわと売れていき気づけば完売…なアイテムです。プリントだったりメタリックだったりと色んなモデルがありますが今回はベーシックなベナッシです。ホワイトはNEWカラー!夏にぴったりなカラーリングで一番人気がでると予想。

 
 

■WMNS RIFT WRAP SE



 
 
新型のリフトラップ!ウィメンズモデルですがブラックのみメンズサイズまで展開があります。エアリフトが足袋のような形でしたがこちらも和テイストなんですよ。
 
 

 
アッパー着物をヒントにしたデザインで、足元を包み込むようなアッパーの構造になっております。リフトは着脱も非常に簡単。かかとに備えたベルクロテープを使ってフィット感を調整できます。サンダルのように履いていただけます。超軽量でハイテク要素満載ですがミニマルな見た目に仕上がっています。
 
 

■MEN’S NIKE AIR MAX 90 ULTRA 2.0 FLYKNIT SHOE


 
 


 

NIKE / ナイキ
875943 | MEN’S NIKE AIR MAX 90 ULTRA 2.0 FLYKNIT SHOE メンズ ナイキ エア マックス 90 ウルトラ 2.0 フライニット シュー | ¥19,440 (税込)

 

 
 
 
フライニット仕様のAIR MAX 90!
みなさん3月26日はなんの日かご存知ですか?初代エアマックスの誕生日です!ナイキ主催の「エアマックスデイ」は、スニーカー好きなら毎年注目する日ですよね。海外で行っていたイベントが日本にも上陸してますますナイキ熱が高まっています。ESSENCE BPでもお祝いするとかしないとか…?追ってお知らせできればと思います。
そんなエアマックスデイに合わせるかのようなスペシャルなモデルです!OGカラーとグレースケールの配色、どっちもかっこいいな…。
 
 
オフィシャル発売日は3月2日9:00ですがES-WEBでは3月10日発売です。じゃあなぜ紹介したんだ、というと本日先行予約受付開始します!
 
 
数少ないのでお早目にご検討ください!
 
▼NIKE/ナイキ商品一覧へ

 

 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB