new balance M990 V6 オンラインストアで抽選販売決定!

new balance M990 V6 オンラインストアで抽選販売決定!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
new balance好きの皆さんお待たせいたしました。
ESSENCE ONLINE STOREにM990 v6がやってきました!
 
 

 
 
 
販売方法は抽選での販売で
 
応募期間は2023年2月11日(土) 正午12時から2023年2月15日(水) 正午12時まで
 
当選結果通知は2023年2月16日(木)の正午12時前後となっております。
 
 
 
 
今回もESSENCE独自のデジタルドレスコードを設けております。
 
今回はInstagramのフォローと@essence_infoをタグ付けしてニューバランスのスニーカーの画像を投稿(ストーリーでも可)で、抽選確率がUPします!
(コメントに記載ではなく、画像内にタグ付けして下さい!)
(スニーカーの画像はニューバランスであればなんでも◎)
 
詳しくは下記ニュースページをよくご覧ください。
 
 
 



 
 
 
 
iCloudのメールアドレス宛にはメールが送れない(or受信するまでに日数がかかってしまう)為、誠に勝手ではございますが、抽選から外させていただきますので、予めご了承くださいませ。
 
また、応募できるのはお1人様1回までとなります。複数回応募された方は抽選から外させていただく可能性がございますので、こちらもご注意ください。
 
 
 
 
昨年末にかなり限られた数量で、一部の店舗と公式オンラインストアのみで抽選販売が行われ、手に入れられなかった方も結構いらっしゃると思います。(私もハズレました。。。)
 
 
是非ESSENCE ONLINE STOREでの抽選販売に参戦してみてください!(私も抽選参加したい。。。)
 
 
 
では!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。