ESSENCE 各店の営業状況について(2024年1月2日現在)

ESSENCE 各店の営業状況について(2024年1月2日現在)

令和6年能登半島地震の被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ESSENCE各店の営業状況についてのお知らせです。

 
 
 

ESSENCE ONLINE STORE
2024年1月3日より通常営業を行います。ただし、新潟からの発送となるため集荷は行われるものの配送自体が遅れております。また、店舗の運営上在庫の確保が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。ご指定日のあるご注文も現時点ではご指定日への配送をお約束できかねます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
遅延に関する詳細はヤマト運輸様のホームページで随時情報更新しておりますのでご確認ください。

 

ESSENCE(古町)/ESSENCE水戸/ESSENCE秋田
通常営業しております。

 

ESSENCE BP
2024年1月2日はビルボードプレイスの臨時休館に伴い店休。1月3日より通常営業を再開する予定です。3日のオープンは10時です。
※一部店舗につきましては、営業時間の変更や休業の店舗がございますのでビルボードプレイスの案内をご確認ください。

 
 
 

各店ともに地震の状況によって営業を変更する場合がございますので、その際は追ってブログやSNSにてご案内いたします。