ESSENCE 2022秋冬ブランド合同展示会 来店予約ページ

ESSENCE 2022秋冬ブランド合同展示会 を開催いたします。
- ゲスト
(7月16日) - [MARKAWARE & marka セールス] 山本さん
誠に申し訳ございませんが、[ATTACHMENT]榎本さん・関根さんのご来店は急遽キャンセルとなりました。
- 日付
- 2022年7月16日 – 7月17日
- 時間
- 11:00 – 19:00
- ノベルティ
- ご来店予約いただいたお客様から先着で、当日対象ブランドの入荷連絡をいただいた方に、ノベルティをお渡しいたします。
※イベント期間は11:00から18:00までの営業となります。また、ご予約は各枠1時間となっております。イベントが開催される2日間は通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。
※当日ご来店頂けなかった場合はノベルティのお渡しはできませんので、予めご了承ください。
完全アポイント制となっておりますので、下記よりご予約ください。
【コロナウィルス感染対策について】
※店頭では、消毒・換気を行い、マスク着用の上お客様のご来店をお待ちしております。
お客様にも来店時の消毒とマスク着用をお願いいたします。
【ご来店予約方法】
ご来店希望のお客様は下記カレンダーより、ご来店予定日をご選択ください。
選択後、時間帯の選択肢が表示されますので、希望時間帯をご選択ください。
※赤く表示されている選択肢は、既に予約で埋まっておりますので選択できません。
選択後、時間帯の選択肢が表示されますので、希望時間帯をご選択ください。
※赤く表示されている選択肢は、既に予約で埋まっておりますので選択できません。
時間帯選択後、必要事項をご記入いただき、「予約する」ボタンをクリックまたはタップしてください。
コロナウィルス対策として、同時入場人数の上限を5名とさせていただきます。
コロナウィルス対策として、同時入場人数の上限を5名とさせていただきます。
「予約する」をクリックまたはタップ後、ご記入いただきましたメールアドレスへ予約内容の確認メールが送信されます。
予約内容に間違いがないかご確認ください。
予約内容に間違いがないかご確認ください。
予約が確定いたしましたら改めてメールをお送りさせていただきますので、暫くお待ち下さいませ。