nonnative入荷!

NO IMAGE

どうも!清水です。

皆様、休日を楽しんでますか?

nonnativeから、これからの時期を過ごすのにピッタリな七分袖シャツが入荷してきましたよ!

麻混紡のザラついたナチュラルな素材感が魅力のストライプシャツです。

少々固めの素材なので、綺麗な形がくっきりと強調されてシルエットも◎。

特徴的な白ボタンやワーク感のある胸ポケットなども夏らしい。

パッと見はシンプルなヒッコリーシャツ・・・という印象ですが、袖を通してみると凄くいいです。

僕も先程着てみましたが、襟の大きさや適度に絞ってあるラインが気に入りました。

太めのパンツに合わせて着て欲しいです。

これから肌寒い日と暑い日が交互に続きますから、このくらいの軽快な生地感のシャツというのは助かりますね。

本日発売です♪

新潟は雨が降ってジトジトしていますが、ESは今日も陽気に楽しく営業してます。

お暇な方は是非遊びにきてくださいねー!