今日、コレ買いました。 21回目

今日、コレ買いました。 21回目

こんにちは。

 

今日、コレ買いました。 #21

 

マジ買いしているスタッフの私物紹介企画も21回目。意外とたくさんやってます。私物なので普段使っているシーンをただ撮影すればいいお手軽企画人気企画なんですが、この企画の本筋は「人より少し先が見えているファッションのプロたちの選び方、使い方」を参考にしていただきたい所にあります。田舎の地方店とはいえ、やはりたくさんのブランドの展示会を見たり、情報収集したり、洋服のことばかり考えている人たちですから、趣味や好みだけに偏らず、地道に先を見据えたセレクトをしています。「こういう使い方が洒落てるのかー」程度に参考にしていただければ幸いです。

 

今回の特集では夏を見越してアクセサリーを新調したり、プリントが主張するものやダメージの強いパンツ選びなど、ある種のシンプルじゃない選び方が特徴です。

 
 
 

ジェイソンマークでスニーカーをきれいにしよう!

 

我々の想像をはるかに超えてきたリアクションの多さにビックリしてしまったトライアル企画。
汚れを落とすモデルとなったスタッフ私物のスニーカーは、スニーカー好きなら分かるように昔NIKE×FRAGMENTで作ったテニスクラシックです。もちろん今売っていません。当時といえばこういったメジャーかつ洒落たシューズクリーナーは存在していませんでした。スタッフも汚れをそのままに保管していたので採用されました。
この企画、評判良いので不定期に連載してもいいかも。いろんなモデルでやってみた方が皆さんも分かりやすいし安心ですよね。

 
 
 
 
 
 


WRITER


STAFF A
ES-WEB