nonnativeの特集コンテンツ更新、カラーに見るトレンド

nonnativeの特集コンテンツ更新、カラーに見るトレンド

こんにちは、まるです。
 
 

nonnativeの17秋冬はカラーに注目だと以前のブログで書きました。
 
昨日公開したnonnativeのスタイリング特集でも色にフォーカスを当てています。
 
 

[特集] HIGH COLOR NONNATIVE 2017 SUMMER
 

 
 
カラー単体、アイテム単体ではなく「トータルの見え方」が肝心なので、どのカラーの、どのアイテムでどう見せているかにご注目ください。

 
 
nonnativeはセールを待たずして大半が欠ける予想ですので欲しいものは欲しい時に買う。がよいのかも。
 
 
 
 
とある日のES
 
 
まる「面白いゲームソフトについてESメンバーで座談会しよう」
きたさん「まるは30代寄りな感性をしているね」
まる「え、スパロボやってるからですか?」
きたさん「いや、ゲームのことソフトって呼んでたから」
まる「え」
きたさん「10代の子とかはダウンロードするからソフトっていう概念がないらしいよ」
まる「あーなるほど」
きたさん「もっと上だとカセットだね、海口さんとかね」
まる「カセットww」
まる「今の子はソフトのことなんて言うんですか」
きたさん「…ゲームなんじゃない?」
まる「ゲームか」
きたさん「やだね」ガチャ…(ドアを開けて過ぎ去る音)

 
 
皆さんソフトっていって何を連想しますか?ゲーム?ソフトクリーム?ソフトボール?
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB