ノンネイティブのことだけを取り上げるYouTubeチャンネル「NNNN」を開設しました

ノンネイティブのことだけを取り上げるYouTubeチャンネル「NNNN」を開設しました

こんにちは。Nです。
タイトルにあるとおり、ノンネイティブだけを取り上げるというマニアックな動画チャンネルを開設しました。その名も「NNNN」です。
発起人はESSENCEでもベテランの小野。2010年頃からESSENCEにおり、その当時よりノンネイティブを取り扱ってきているため情報量もメーカー並にもっています。彼の知識を使って、より深く濃くお届けしていけたらと思っています。

特定のブランドだけを扱う地方店のチャンネルというのは異例だと思うのですが、更にノンネイティブの場合、自分が調べた限りYouTubeとの相性が悪いブランドです。ですのでこのチャンネルでは再生回数はそんなに回すことは考えてなくて、ノンネイティブが好きな人だけに向けたマニア向けのチャンネルを目指していこうと思います。もちろんノンネイティブをよく知らない方も大歓迎です。
当店ではESTV.というチャンネルをもっていますが、それはお店のチャンネル。NNNNもお店の企画ではあるものの、どちらかと言えば小野のパーソナルなチャンネルになります。
台本もなく、ざっくりテーマに沿って雑談していくスタイルです。じっくり観るのも良いですが、ほとんど画が変わらないのでラジオのように耳だけお借りして画面を観なくてもいいです。お酒でも飲みながら友達の話を聞く感じでゆったりくつろいでいってください。

 

当面の間は週2回程度の配信スケジュールを予定しています。
だいたいですが火曜金曜あたりにアップしていくことになると思います。チャンネル登録、よろしくお願いします。
もしノンネイティブについて話してほしいことがあればこちらから直接リクエストもお受けします。いいアイデアはどんどん採用させていただきます。
観た感想や、「今期これ良かったよ」「もっとこういうのがあればいいな」などのお便りも募集します。

 

【今後のスケジュール】
第1回「nonnative 2024SS、どうだった?」(配信済)
第2回「ブランドの立ち上げ、どうやって洋服選びする?」(2月27日配信)
第3回「なぜノンネイティブを選ぶの?」(3月1日配信)

 
 
 

 
 
 

WRITER N

ディレクター
よく着るブランド:MARKAWARE・nonnative・NIKE
好きな音楽のジャンル:シティポップ・ダンス/エレクトロニック
好きなアニメ:エヴァ
特性:静かに面白い事を言って爆笑を取る