セレクトショップ店員がセレクトする古着とは?

セレクトショップ店員がセレクトする古着とは?

こんにちは、まるです。

 

 

 

■セレクトショップ店員がセレクトする古着とは?


 
新潟にありますビルボードプレイスにて期間限定の古着とスニーカーのセレクトショップを開催中です。
↓こちらは小野さんがせっせとお店作りしている様子。ありがたいことにお店は終日お客様でいっぱいです!みなさんいい古着見つかったかしら( ˘ω˘ )
 
 


 
 
せっかくなので古着ポップアップショップと連動してスタイリング特集を公開しました~!
 
 

 

 

 
 
おなじみ洋服大好きESスタッフたちが古着と今季のアイテムをミックスしてコーディネートを作ってくれました!王道からギミックの効いたスタイルまであるようなのでチラ見していってはどうでしょうか。
 
 
 
 
番外編でESSENCE BPスタッフのスタイリングも紹介!

 
 
スタッフ櫻田の場合
 

 
「アメリカンスタイル」
 
櫻田「星条旗を模したインパクト大なアイテム。今回はデニムに一枚で着用しましたが、このアイテムだけで個性が出せます。秋冬はインナー使いにしても明るい印象に仕立て上げてくれます。」
 
 
 
スタッフ岡崎の場合
 

 
「ミリタリースタイル」
 
岡崎「古きよきアイテム。1枚あるだけで使いまわしの幅は無限大です。今回は黒のワイドパンツと合わせクリーンな印象にスタイリングしました。選んだボトムスはF/CE.。ナイロンとコットンを使用したパンツにすることで男臭くなりすぎない印象に」
 
 
 
スタッフ板鼻の場合
 

 
「カレッジスタイル」
 
板鼻「機能的でカジュアルなスポーティスタイルの代表格のカレッジ。今回着用したトレーナーは、アイビーらしいカラーリングとルーズなサイジングがツボ。
アクティブな印象のアイテムですが、トレンドのキャスケットなど、小物使いによって大人っぽく仕上げました。もう少し冷え込んだらネルシャツをレイヤードして着たり・・・。あえて大きめサイズを選んで、彼氏や旦那さんとシェアするのもイイですね。笑」
 
 
 
 
櫻田くんはブログ出現率が少ないですがNEWスタッフとして活躍中。岡崎くんに続いてのアメリカ好き。なぜESBPにはアメリカ好きが集まるのか。岡崎君はまさかのEs小野里さんと選んだ古着が被るという。あの大量の古着の中から同じものを選ぶってミラクルですがそれだけミリタリー古着はアツいということでしょうか。
板鼻ちゃんはメンズライクに仕上げてきました。かわいい。

 
 
 
というわけでちょっと新鮮なセレクトアイテム×古着スタイルでした。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB