MARKAWAREの別注チノパンが到着!

MARKAWAREの別注チノパンが到着!

こんにちは、まるです。
 
 
気づけば10月も下旬、寒くなりましたねぇ。新潟の冬は年明けから寒さが本気を出してくるのでまるさんは怯えています。
 
 

引用:モンベル
 
怖くてこういう帽子買いました。新潟にお住まいの方、南極大陸に行かれる方にオススメします。
 
 
さて、明日も色々発売があるのですが、一足先にMARKAWAREから発売がありました!
 
 

 

MARKAWARE / マーカウェア
A17F-35PT01C | 【ES別注】BRITISH ARMY CHINO – ORGANIC COTTON 20/- GABEDINE | ¥27,000 (税込)

 


 
 
ESSENCEが別注をかけたチノパン。

ブリティッシュアーミーチノデザインを元に製作。全体的にストレートシルエットに近いですが、わたりに余裕があり、緩やかに絞りの効いたテーパードシルエットにアレンジしています。丈は裾に溜まらない程度に設定してあります。

前部分だけでなくタックが後身にもタックを配置。ベルトの端の持ち出しが長く設定されているためボタンは2段階で調節可能です。ポケットはサイドのシームに沿って配置。ロングウォッシュ加工をすることですでに着古したようなアタリが見られます。ミリタリーアイテムはもちろん、ニットなどの綺麗なアイテムとも相性の良い一本。

 
 
定番のブラック・カーキカラーと今季らしいインディゴの3色展開です。インディゴのチノパンは他のブランドでは少ないので必見です。
 
 
ここ最近ESSENCE別注アイテムがたくさんありましたので、スタイル特集を組みました!

 

 

 

 
 
秋のスタイリングって自由度が高くて楽しいですよね( ˘ω˘ )♪ ぜひご覧ください!
 
 
 
 
それでは、週末も発売がありますのでES-WEBでお買い物をお楽しみください。

 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB