アタッチメント カズユキクマガイのプレ秋冬スタート!

アタッチメント カズユキクマガイのプレ秋冬スタート!

こんにちは、まるです。
 
話題がたくさんありすぎて何を紹介していいのやら、という感じですがとりあえずこちらがアツい!
タイトルの通り、ATTACHMENTとKAZUYUKI KUMAGAIのプレ秋冬コレクションの先行予約受付が開始となりました!
 
▼ATTACHMENT 2018-19 PRE AW 先行予約スタート!

 
 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI 2018-19 PRE AW 先行予約スタート!

 
 
秋冬という名ですが入荷時期は5月末から始まり6月まで続くので、いよいよ夏直前!みたいな気候の時に発売となります。着たい時にちょうどよくやってくるアイテムたち、ES-WEBで人気なシリーズも多くやってきます。フレスカカットソーは品薄状態なので買い逃した方はこの機会を逃さないようお願い致します。
 
 


【KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
60/1CLiシャンブレーローンロングストールコート
KC82-021
¥37,800(税込)

 
これ…かっこよくないですか?すごくテンションが上がりました。ストールジャケットがコート仕様になっている…!
素材にはシャツに採用される薄く柔らかなシャンブレーローンを使用。ややスケ感がありますのでコートというよりはシャツカーディガンのような感覚で気温が下がった際に気軽に羽織れるアイテムです。
 
 

 

【KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
ビワコットンクルーネックS/S
KJ82-024
¥12,960(税込)

 
ATTACHMENTクルーが激推ししているのはこちら。ビワコットン?はて?という方にご説明させていただくと江戸時代から作り続けられる縮(ちぢみ)生地をルーツとした素材です。今でも滋賀県で生産されているといいます。独特な凹凸感があり通気性にも優れているため夏でも涼しく着ていただけますよ。ガーゼみたいな優しい風合いですね。ゆったりとしたシルエットとマッチしています。
 
 
 
というわけで予約アイテム、ぜひチェックしてくださいねー!
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB