動画の撮影を致しました◎

動画の撮影を致しました◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
最近沈静化していたポケモンGO熱が再熱しまして。
私の職場の周りにはポケストップがたくさんあるのでついついやってから帰ってしまう。
 
私の最推しポケモンはバシャーモなんですが

https://www.pokemon.jp
 
2代目バシャーモを手に入れるためにひたすらアチャモを捕まえております。
 
金銀版が神作って言われてるけどなんだかんだ一番やりこんだのはルビサファなんだよなぁ。
分かる方は同世代ですね。
ちなみに最新作も購入予定でございます。Switch買わなくちゃ。
 
 
さて、また前置きが長くなりましたが本題でございます。
タイトル通りまた宣伝ブログ(笑)
今回のブログでは少しだけ動画の中身をご紹介させていただきます。
 
最後までお付き合いいただければと思います。
 
 
先日ES TV.の撮影をしたので自分の尻叩きも兼ねてここで宣伝。
 
次の動画は安定の石川さんなんですが、
 

使用アイテムはコチラ。
 
 

 
 

KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KP92-010 | タスランタイプライターピーチ ワイドテーパードパンツ | ¥28,080(税込)

 

 
この商品を使って、ES的おススメコーデを組んでもらいました◎
 
ちなみに、今回の動画は以前からやろうと思っていたESビルの1Fにある古着と2Fのセレクトブランドを使ったセレクトブランドと古着のMIXコーデ動画となっております◎
合わせるトップスを選んでる時はこんな感じ。
 
 

 
KAZUYUKI KUMAGAIと古着をかけあわせることで、どんなコーディネートになるのかは
動画を公開してからご確認していただければ…!と思います。
 
 
皆様に早くお届けできるように編集頑張るぞー!!
ぜひぜひ楽しみに待ってていただければと思います。
 
 
それでは最後は個人的ナイスショットの石川さんと空耳でお別れといたします。
これ石川さんよくやるよねーってやつ。
 

みさとさんの空耳アワー
みさと「何しようとしてたんだっけ」
STAFF S「スマホ版作る」
みさと「平行感作る?」
 
  
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ