nonnative × SUICOKE チャッカシューズ発売決定!

nonnative × SUICOKE チャッカシューズ発売決定!

こんにちは、まるです。
 
 

本日、ニュースページを更新しております。
 
 

nonnative × SUICOKE という激アツなコラボシューズの発売が6月8日に決定しました。

BRAND : nonnative
ITEM : nonnative x SUICOKE SCIENTIST CHUKKA
No. : NN-F3553
PRICE : ¥‭24,840‬(税抜)
COLOR : ベージュ、グレー、ブルー
SIZE : 26.0〜28cm(ハーフサイズあり)

 
nonnativeファンは「Oh」と言いたくなるシューズ。コロンとしたチャッカブーツはインラインでも展開があったので馴染み深いシルエットですね。特筆すべきはソールの部分でしょうか。チャッカって夏のイメージはあまりありませんがそんな意表をついたかのようにエスパドリーユ仕様に仕立てています。チャッカもエスパドリーユも綺麗カテゴリーなので足元で夏のカジュアルさを払拭してくれる存在になりますね。
 
 
まだアイテム自体が届いていないので届き次第またレビューしようかと思います!
 
 
▼ニュースページはこちらからどうぞ