展示会 予告動画の公開とお知らせについて◎

展示会 予告動画の公開とお知らせについて◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
金曜ロードショーのアラジンを見損ねました。
とても残念です。
 
同僚は観たそうで。どれくらいの方が見たのでしょうか?
わあああああ、せめて予約しとくんだった。
 
 
さて、本題に移ります。
タイトル通りですね。
宣伝ブログです。
 
 
【告知】2019年秋冬 ES展示会 予告動画公開いたしました◎
 
 
動画の告知といいますか、ESビルの告知といいますか…!
あれ、こんなこと前にも言ったような気が…
 
ESの恒例行事、ES合同展示会が6月22日・23日の土曜、日曜に開催されます!
 
 

 
 
今回公開した動画はその予告動画となっております。
兎にも角にも下の動画をご覧くださいませ。
 

 
秋冬のサンプルだけではなく、素敵なゲストの方や
今回は今まで体験したことがないような新しいブランドが参加予定とのこと…!
 
うーん個人的にもとても楽しみでございます。
 
 
ぜひぜひ皆さん来週末はESに足を運んでいただければと思います◎
 
 
ESビルの宣伝を致しましたが、
ES-WEBからもお知らせがあります〇
 
昨日まるさんも言っていましたが、ES会員様限定でプレセールが絶賛開催中でございます◎
 
 

早くもご注文が入っておりますので、前から狙っていた方、ぜひぜひお早めにお願い致します…!!
 
 
そして、AMKKもキャンペーン中!!
 
 


 
 
かなーーーりお得なポイント10倍でございます◎
こちらもぜひぜひお早めに!!
 
 
スポーツブランドもセール品がMAX30%OFFとなっております。
ぜひぜひお買い逃がしのないようにお願い致します…!!
 
 

 
 
さてお知らせいっぱいのブログとなりましたが、今日はこの辺でお別れといたします。
最期は空耳で。
みさとさんの空耳アワー
 
Tながさん「すごい噛んじゃった」
みさと「すごい饅頭食べちゃったって聞こえちゃった」