no. (ナンバー)取り扱いスタート!

no. (ナンバー)取り扱いスタート!

こんにちは、まるです。
 
 
本日より新しいブランドが加わりました!

 

no. / ナンバー
2018年春夏から一宮武史によって設立した日本のコンセプトブランド。毎シーズン異なるテーマを掲げ、テーマに合わせて複数のデザイナーたちを招集。デザイナー名は明かすことなく、実験的な服作りを行っている。

 
 
DISCOVEREDがお好きな人はすでにチェック済みかもしれませんね。一宮氏率いるデザイナーチームが現代的かつ個性的な服を手掛けています。まずは本日3型発売となります!ESSENCE2階にて展開していますのでお近くの方はぜひお手にとってみてください!
 
 

生地をたっぷりと使ったドロップショルダーのゆったりとしたシルエットのシャツ。ストライプは4色のカラーを使用し、印象的な柄に。左胸に配置されたダブルポケットや、ダブルカフスのディテールが特徴的なアイテムです。

同シルエットのチェック柄。

ワイドシルエットの半袖カットソー。ゆったりとしたサイズ感ですが、丈が長すぎないので野暮ったくならずに着用できます。
生地にはやや肉厚のジャージ地を使用。シーズンテーマを反映させたカラー展開になっています。
 
 
ユニセックスで着られるデザイン。女性がオーバーサイズで着てもかなりカワイイですね。
 
 
 
 
気づけばあと一週間ほどで年が明けてしまいます。忘年会スルーなんて言葉もありますがESメンバーはしっかり酒を飲んで年の瀬を過ごします。コアなESユーザーのみが楽しみにしているという噂の忘年会TVもお楽しみに。