ご注文について
在庫について
営業時間内にご注文商品の確保を行います。在庫の確保が出来次第、ご注文確定のメールをお送りいたします。
※発送箇所と離れている在庫につきましては、ご注文確定までにお時間をいただく場合がございます。
在庫データは定期的に更新しておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによっては品切れとなり商品のご用意が出来ない場合がございます。その際はメールにてご連絡の上、誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。恐れ入りますが予めご了承ください。
予約商品について
ご注文後、自動配信メールとは別に「ご予約確定のご連絡」メールをお送り致します。なお、ブランドによってはお問い合わせフォームよりご予約を承る場合がございます。
● 予約商品は商品発送の納期があるため、発送までにお時間がかかります。
● 生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。
● 生産が遅れる場合は、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡いたします。
● 生産が早まった場合は、商品が納品され次第ご配送いたします。
● 商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。
● 予約商品につきましては、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はできません。
お届けについて
配送方法について
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
※一部高額商品につきましては、佐川急便での配送となります。なお日時指定はお受けできかねますのでご了承下さい。
※佐川急便での配送に該当する場合は、別途ご案内致します。
送料について
全国一律料金:550円
1配送先につき、合計11,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
お届けの指定について
発送日目安をご確認下さい。ご指定がある場合は、ご注文時にご選択下さい。
【お届け時間帯】
・指定なし
・午前中(12時まで)
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
※悪天候や交通事情によってはご指定の日時にお届けできない可能性もございます。
※ヤマト営業所止めをご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄にご希望の営業所名をご記載ください。
お届け先、お届け希望日時変更について
出荷手配前であれば変更を承ります。ご希望の際はお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。なお、ご連絡のタイミングによっては変更が出来兼ねる場合がございますので、予めご了承ください。
出荷手配後に変更をご希望の際は、発送時にお送りしているメールに記載されている「配送伝票番号」を元に、ヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
再配達について
長期未受け取りなどで配送した商品が当店に返送された場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は、最初のご不在連絡票投函日から1週間(投函した日を含む)となっております。
お支払いについて
クレジットカード決済、オンラインクレジット決済、代金引換、銀行振込、ショッピングクレジット決済、コンビニ後払い、Amazon Payの中からお選び頂けます。
クレジットカード決済について
ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。
1回払い/分割払いがご利用いただけます。
※ご注文者様とカードの名義人に相違がある場合、注文をキャンセルとさせていただきます。
※アメリカンエキスプレスをご利用のお客様は、4つの番号欄に左詰めで4桁/4桁/4桁/3桁でご入力ください。
オンラインクレジットカード決済について
お問い合わせ注文等でクレジット決済をご希望の際は、オンラインクレジット決済のご案内をお送り致します。
※ご注文確定後、当店よりネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」の決済メールをお送り致します。
※メール到着後3日以内に決済のお手続きをお願いいたします。
代金引換払いについて
ヤマト運輸代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者様へお支払いください。
お支払いは、現金またはクレジットカードによる代金引換となります。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
代引手数料:全国一律料金 330円
カードでのお支払いのお客様は配達時にカードをご提示ください。
銀行振込について
銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
下記口座にお振込いただき、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
振込先
三井住友銀行 新潟支店 普通 7372794
カ.スリーク
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。ご了承ください。
※振込み依頼後5日以上入金、ご連絡のない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
ショッピングクレジット決済について
ショッピングクレジット決済は、ローン会社指定のシステムにお客様情報を入力いただき、ペーパーレスで手軽にローンのお申込みが出来る決済方法です。
お支払方法の際、「ショッピングクレジット」をお選びください。
注文完了後、JACCSより審査お申込みメールが届きますので、案内に従いお申込み下さい。
ショッピングクレジット決済の詳細はこちらをご確認下さい。
コンビニ後払いについて
クロネコ代金後払いサービス規約をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
・各コンビニまたは郵便局でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別にご注文者様の住所へ請求書はがきを郵送します(ヤマトクレジットファイナンス株式会社よりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・請求書発行日から14日以内にお支払いいただけない代金等がある場合、以降の本サービスのご利用をお断りさせていただきます。また期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づき年利14.6%の割合(年365日の日割計算)の遅延損害金をいただく場合がございますので予めご了承ください。
・請求書を再発行する場合やお支払いのご案内を行う場合は、手数料として一通につき金300円(税別)が加算されますのでご注意ください。
・ご利用いただける金額の上限は累計残高で金55,000円(税込)までとさせていただきます。複数の加盟店様でご購入いただく場合も同様です。
・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、確認の為にご連絡させていただくことがございます。
・お客様の都合により、キャンセル後入金・多重入金・余剰入金が判明した場合、当該金額から返金手続に関わる振り込み手数料、および事務費用300円(税別)を差し引いてご返金するものとします。ただし、差引後の返金金額が発生しない場合は返金いたしかねますので、予めご了承下さい。
・請求書記載の販売店舗名は、関係会社【ESSENCE】となっております。
Amazon Payについて
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。また、Amazonギフト券のご利用も可能です。
【注意事項】
・あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
・Amazonポイントは付与されません。
・ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
・お支払い方法の変更は承れません。
・お問い合わせ注文、電話注文、予約注文では、ご選択いただけません。
・登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
・ご注文履歴については、Amazonで確認が可能となります。
・ご注文時に届くAmazon Payご利用の確認メールでは、販売事業者お問い合わせ先の表記が、関係会社【ESSENCE】となっております。
決済方法変更について
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受け致しかねております。あらかじめご了承ください。
領収書発行について
【代金引換でお支払いの場合】
ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。ヤマト運輸の領収書は外箱に貼付されております。商品にお買い上げ明細書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
【代金引換以外でお支払いの場合】
領収書は商品に同梱されている「お買い上げ明細書 兼領収書」をご利用ください。
※ギフトラッピングで送付先が異なる場合は、ご注文者様への納品書兼領収書のご用意はございません。
※ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)○○○○(但し書き)で領収書希望」とお書き添え下さい。
【クレジットカードでお支払いの場合】
税法上の領収書には該当しない為、、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付いたしません。
※クレジットカード利用の旨を記載させていただきます。
キャンセル・返品・交換
メールかお電話でキャンセルの旨のご連絡をしてください。当店でキャンセル手続きをいたします。セール商品・出荷手配済みの商品はキャンセルをお受け出来かねますのでご注意くださいませ。
また商品到着後5日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただいた場合は、ご返品・交換も受け付けております。
ご希望の際は、事前に必ずご連絡ください。ご連絡いただいた後、弊社より改めてご案内のメールをお送り致します。
なお、返品・交換の対象外となる商品がございますので、詳細は下記をご参照ください。
初期不良による返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。
なお、返品・交換にかかる費用は当店が負担致します。但し下記項目にあてはまる場合は、返金・交換をお受け致しかねます。
● 一度でもご使用された商品
● 当店以外で調整や修理を行った商品
※シリアル管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため現物確認が必要となります。不具合があった際は、商品を一度ご返送いただきメーカーにて状態を確認した上で、不良か否か判断させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換について
下記項目に該当する商品は、お客様都合による返品・交換をお受けいたしかねます。
● 腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
● 予約商品・メーカー取寄せ商品・セール商品
● 一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 返却された際、商品本体・箱など付属品等に汚れ・破損がある場合
返金について
【代引き決済・銀行振込・クロネコ代金後払いの場合】
銀行振込にてご返金いたします。商品のご返品と状態の確認がされてから1週間ほどを目安としております。返金予定日は前後する場合がございます。返金処理にお時間がかかることをご了承ください。
※ご返金は、銀行のご口座の名義とご注文いただいている名義が、必ず同名であることが条件です。ご注意ください。
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金されます。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
※請求停止が不可能な場合は銀行振込にてご返金とさせていただきます。
会員サービスについて
会員登録について
会員登録していただきますと、商品お買い上げ毎にポイントが付与される他、マイページよりお気に入りリスト/購入履歴/獲得ポイント・クーポンなどをご確認いただけます。また、登録情報の変更も可能です。
なお、会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
※スリーククラブ会員様へ※
スリーククラブの特典は店舗のみのサービスとなります。THREEC WEB STOREではご利用いただけませんのでご了承下さい。
また、THREEC WEB STOREでは新規の会員登録が必要となります。
ログイン・パスワードについて
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】から変更可能です。
1)会員登録時に登録されたメールアドレスをご入力の上【送信する】ボタンを押してください。
2)【パスワード変更のご案内】メールが届きますので、記載URLをクリックしてください。
3)新しいパスワードを入力し【変更】ボタンを押すとパスワードの変更が完了します。
ポイントについて
THREEC WEB STORE会員様はお買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。
ポイント付与率はブランドによって異なりますので商品ページよりご確認ください。「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
また新規会員登録をしていただいたお客様には500ptをプレゼントいたします。
【ポイントが有効となるタイミングについて】
注文時のポイントは仮ポイントとして付与されます。仮ポイントとは付与予定ポイントを指します。商品を発送してから10日後に本ポイントとしてお買い物でご利用いただけます。
【利用可能ポイントの確認】
現在利用可能のポイント数は、マイページにてご確認いただくことができます。
【ポイントの有効期限】
ポイントの有効期限は、本ポイントが付与されてから3年間です。付与から3年経過しますと、経過したポイントから順次失効いたします。マイページのポイント履歴一覧より有効期限をご確認ください。
※ゲスト購入の場合、ポイント使用、ポイント付与はございません。
退会について
マイページの会員退会項目の「退会する」ボタンを押すことで退会手続きが完了いたします。 なお、退会の手続きが完了すると、保有するポイントはなくなり、会員情報がすべて削除されます。また、マイページよりご注文の履歴などをご確認いただくこともできなくなりますので、ご注意ください。
サービスについて
ラッピングについて
腕時計、筆記具、その他のギフトに合わせて、オリジナルのラッピングを無料でさせていただきます。
ご希望の際は、項目選択肢のギフトラッピングより「希望する」をご選択ください。
※同梱の手提げ袋は、各ブランド専用の手提げ袋、またはTHREECオリジナルの手提げ袋になります。
※包装紙・リボンの種類はお選びいただけません。
※ご利用いただきます時期により、リボンや包装紙など若干異なる場合がございます。
※商品の大きさにより、ラッピング方法が若干異なる場合がございます。
※モンブランの製品はモンブランオリジナルの包装紙とリボンでラッピング致します。
バンド調整について
ブレスレットサイズを調整して時計をお届け致します。
ご希望の際は、項目選択肢のベルトサイズ調整から実寸の腕周りに近いサイズをご選択ください。(ラバーベルト・レザーベルトの調整は行っておりません。)
サイズの測り方はこちらをご参考下さい。
GMC(3年間の損害保険)について
GMC(グレッシブメンバーズカード)は、腕時計の優良正規販売店を検索できるポータルサイトGressive(グレッシブ)による厳正な基準に基づいて選定した、優良正規店でのみご加入いただけるサービスです。ご加入いただくと、メーカー保証外の事故(落下、衝突、その他の偶然の破損など)も3年間は免責1,000円で修理可能です。また、事故に伴うガラス新品交換・分解掃除・ベルト交換なども、免責金額1,000円で修理可能です。
GMCの詳細はこちらをご確認下さい。
・転売目的のご購入はお断り致します。適正な販売方法、価格で多くのお客様にご提供したいと考えております。こちらで明らかに転売目的であると判断した場合やモラルに反したご注文をお受けした場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
・THREEC-WEBは実店舗と在庫の共有をしております。連動システムの都合や店頭での販売により在庫が一致しない場合、在庫をご用意致しかねます。また、連動作業中はご注文が正常に行えない場合がございます。
・ご注文時に決済が途中で失敗した場合等に仮注文として当店に受注履歴が残る場合がございます。その際はご注文時の自動メールは送信されずお客様のマイページに注文履歴は残りません。当店より改めてご購入希望についてご連絡させていただきます。