Lounge Lizard/ATTACHMENT/JAM HOME MADE 新作紹介!

NO IMAGE

こんにちは、今回も前回に引き続き新作を紹介しまーす!

まずはこれ!今シーズンもやりました、ラウンジリザードのミリタリーシャツジャケット!良いです、毎回。写真だとわかりづらいですが今回は襟、前立て、胸ポケットのフラップ部分の3ヶ所に柔らかいワイヤーを使用しています。しわ感を固定でき、襟の立ちも抜群です!これからラウンジリザードを買ってみようかなという方はこれか、デニムか、ジャケットです。ラウンジリザードの代表作でございます。?23,000也。

こちらもラウンジリザードミリタリーブルゾンです。腕がかなりタイトで、着丈が短めのちょっと渋めな形です。スキニーデニムとの相性も良いですが、スラックスと合わせるとラウンジリザードらしい男臭くて渋いスタイルになります。?29,000也。

ラウンジリザードがアンダーウェアを出しました!「最近は高いカットソーが多い!カットソー中とか、シャツの中に着るカットソーまで高いの着る必要ないよね。」ってデザイナーさんが言ってました。五分袖?4,500、半袖?4,200、タンク?4,000とかなりお手頃ですが素材も形もいい感じですよ!大人買い決定。

アタッチメントの2枚重ねカットソー。いつもは色違いで2枚重ねでしたが今回はボーダーの太さ違いの2枚重ねです。重ねの順番を変えるとどちらの太さでも着れちゃいます。
そしてなによりも素材がむちゃくちゃ気持ちいいです!?15,000也。

こちらもアタッチメントで写真だとわかりづらいですが裾とひらり袖にチェーンが通っているカットソーです。アップがこちらチェーンを外す事もできます。アクセサリー付きカットソーって感じです!?15,000也

個人的に今回のヒットアイテムです。この前の秋冬でも同じ様なのを買ってましたがまた買っちゃいました。前回のGジャンもかなり良かったですが今回も負けてません!F2ジャケットをベースにした形にゴツめのジップが男らしさを引き立てます。綺麗なパンツも併せられますが、太めのカーゴパンツでハードに着たいです!
?49,000也。

次はジャムです!噂のドラちゃんが入荷しました。

耳ありと、

耳なしです。
ドラちゃんファンには黄色と水色を買って欲しいところですが、ブラックやシルバーは普通にカッコいいです!シャープなスカルリングみたいな感じです。

ジャムホームメイドが今月末に新作発売に伴う商品入れ替えのため一部セールやってます!30%オフです!なかでも目玉はこちら

牙付きスカルリングです!こちらが?28,500が?19,950になります。その他にも色々ありますので是非見に来てみてください。数が少ないのでお早めに!

今日はこんな感じで失礼します。早く暖かい春が来ると良いですね。

お問い合わせ等ございましたらお気軽にinfo@threec.jpまでメール下さい!
ではではまとめニュースJAPAN