ラウンジリザード 新作!!

NO IMAGE

皆さんおはようございます。朝が苦手なガクハリです。
本日ラウンジリザードの発売になりますのでいくつかご紹介します!

まずは皆さん大大大注目のデニムから。

このところスリムストレートの新作が続いていましたが、今回は久々のスーパースリムです!
ヒゲと膝裏と裾に3D加工で立体的なしわが付いています。
色も明るく、これからの季節に良いですね!
ラウンジリザードのデニムは超人気なので気になる方はお早めにお店に見に来て下さい!!お値段¥24,150です。
ちなみにブラックはこんな感じ。

こっちもいい色。


こちらもお待ちかねの方、大変お待たせ致しました!
サテン地の五分袖ミリタリーシャツです。袖の長さが普通の半袖シャツよりも少し長く、しかも細身なのでとても綺麗なバランスです。
さらに袖をロールアップしてボタンで留めることもできます!

まくるとグッとカジュアルに!
お値段¥15,750です。

プリントTシャツも3種類!
それぞれ

機密書類をコラージュ


浮浪者の写真から都市の裏側にあるメッセージを歌に例えて表現


労働者をテーマに男臭さや無骨さ、不器用さをセピア調に懐古的に表現

という意味のプリントです。写真をベースにどれもラウンジリザードらしい男らしさを感じるプリントですね!
素材はコットンにモダールという素材を混ぜた、すごく柔らかく肌触りの良い素材になっています。各¥7,350です。

僕の個人的なオススメはこちら!

毎シーズンボーダーのUネックのTシャツです。
特に変わったデザインではないのですがなんかいいんです。
昔っぽい少し落ち着いたボーダーの配色と細身のUネックの華奢なシルエットがジャケットのインナーにとても良く合います!
お試しあれ。¥7,350です。

他にもポロシャツなどなどなど。朝は眠いのでこのへんで。
店内すっかり軽くなりました。春物満載です!
天気もよくなって来ましたんで皆さん春物を物色しに来てくださーい!