4月6日(晴れ)

NO IMAGE

こんばんわ(^^)スタッフ相田です!
最近、「シャーマンキング」という漫画を読んでいるのですが、凄くおもしろいです。実は主人公が僕と同じ名前なんです。。

さて4月に入りTHREECにも春物が充実してきました。そこで今日は僕の好きなアイテムをちょっとだけ紹介したいと思います!

まず1つ目は

ラウンジリザードのミリタリーシャツです!以前、ブログにも掲載しましたが、人気のシャツです。細身のシルエット、着古したような雰囲気が、凄くかっこいいです。

次は

rip van winkleのジャージなんですが、商品名に驚かされました!なんと「ファンタジスタ」という名前なんです!
ゴールドカラーが良いですよね。同素材のパンツもあるので、セットアップで着れますよ!

最後に僕の宝物を紹介」します。

僕の愛車の

です(笑)

これは、いつも荷物を運んでいってくれるヤマト運輸の方から頂きました。かなりのレア物らしいですよ!
見たい方がいらっしゃいましたら、僕に声をかけて下さい(^^)V
では、今日はこのへんで!