ラウンジリザード夏物第一弾!!

NO IMAGE

こんにちは(^^)スタッフ○○です!

そろそろお昼の時間ですね。ご飯は何食べましょうかねー。

悩みます。。ちなみにガクハリさんはサラダうどんとサラダ、アラキさんは不明らしいです!

さて、ついにラウンジリザードの夏物が発売になりました!心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか!?

まずは

コットンモヘアの1Bジャケットです。裏地もしっかりついていますので他の季節でも着れちゃいますよ。ブラックのみで、¥48000です。

次は

ノースリーブパーカーです。バギーサテンを使用しているので独特の雰囲気です。裏地の刺繍が男臭くてカッコイイですよね。カーキのみで、¥29000です。

次は

ワイドテレコカットソーです。Vゾーンの深さがセクシーです。素材に伸縮性があるので、着心地は抜群ですよ。ブラックとカーキの展開で、¥6500です。

次は

ブロードチェックシャツです。ラウンジらしいタイトなシルエットが特徴です。ブラックとレッドの展開で、¥13000です。

次は

サテン地シャツです。サテン地の光沢感が雰囲気をドレスっぽく仕上げてくれます。ブラックとベージュの展開で、¥12500です。

最後は

映画「フィッシング・ウィズ・ジョン」とのコラボTシャツです。これは貴重ですよ!!きっかけはブランド名の由来となったラウンジ・リザーズというバンドを率いていたジョン・ルーリーがこの映画に出演していることからです。
ホワイトとブラウンの展開で、¥8500です。

2時間かけて、ようやく紹介し終わりました(ー。ー;)
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
是非、お店に遊びきて下さいね!!

これで僕もやっとお昼に行けそうです。今日はとりあえず暖かいお味噌汁でも飲みたいと思います☆
ではでは!