LOUNGE LIZARD 新作入荷!!

NO IMAGE

こんにちは!シミズです。

今日、古町は毎年恒例「古町どんどん」で賑わっています。

おいしそうな屋台がいっぱいあるなぁ・・・

あ!アイダさんだ。

アイダさーん、ラウンジの新作入ってきましたよー!

「え?マジですか?」

「あ!ホントだぁー、いっぱい入荷してるぅー!」

・・・って、すでに着てるし!!

新作のvネックカットソーですね。

ナイロンが織り込んであるので少しだけキラキラしますよ♪

ホワイトとブラックがあります。

「これもカッコイイですね!」

そうなんですよ!そのカットソーもイケてますよ。

アイダさん好きそうですねえ!

色の切り替えがどこかスポーティーでいいですね。

胸の開き具合や袖の長さも絶妙なバランスをついてます。

「シミズさーん、ポロシャツ着てみたんですけど、どうですかー?」

おおっ!爽やかですね。似合いますよ!

このタイプは色違いでブラックもあります。

普通の鹿の子素材よりも少し固めになっています。

夏はガンガン着てほしいですからね、丈夫な生地が一番ですもんね。

固めの生地独特のシワの入り方もカッコイイです。

「新作のノースリーブにベストを合わせてみました!」

いいですね。このノースリーブのシャツは無地とストライプがあります。

クレリックになっていて上品なんですが、裾などは切りっぱなしになっていて微妙な男くささもあります。

もちろん一枚で着てもいいですし、半袖カットソーの上とかに着てもいいですね!

ベストを合わせるのもいいですね!

シャツといえばアイダさんの好きそうなチェックのシャツが入荷しましたよー・・・

・・・あれ??

アイダさーん??

「アハハハハハ・・・捕まえてごらーん♪」

アイダさーん!!もう新作のチェックシャツ着てるし!!

どこ行くんですかーーーー!!??

・・・どこかへ消えていってしまったので新作小物でも紹介しましょうか

サンダルです。

メッシュレザーのサンダルって色気がありますね。

使い込むほど光沢が出てきていい感じになります。

えてしてサンダルはダメになりやすいですが、

このサンダルはかなり丈夫、しっかりした作りです。

ソールも米軍がブーツなどにも採用するほどの機能性を誇るビブラムソールを使用しています。

納得の一品です。

レザーベルト・ブレスも新作が入荷しました。

ブラウンのレザーブレスとか渋くていいですね。

・・・あ、アイダさんが戻ってきた。

「ちょっとハシャギ過ぎちゃったカナー・・・」

そうですよー、新作入荷で興奮しすぎですよー。

じゃあアイダさんも冷静になったことですし、続けてデニムの紹介をお願いします!

スーパースリムのデニムですね!

色落ち+ダメージ加工がいい感じです。

アメカジちっくな色合いですがシルエットの綺麗さで野暮ったい感じが一切無いですね。

夏らしくていいです。

トップスのボーダーカットソーも新作です。

Uネックの開き具合がいい感じです!

まだまだ他にも新作が入荷しています!

animoのパンツなども新作がガツッと入荷してきました。

この土日、お暇な人は是非、遊びにきてくださいねー♪

ではでは、今日はこのへんでー。

シミズがお届けしましたー。

アイダさんもお疲れ様でしたー。