サロン・ド・サック

NO IMAGE

皆さん、おはこんばんちは!

昔アラレちゃんで「おはこんばんちは!」ってありましたね。

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」が一緒に言えてしまう画期的な挨拶です。

今、私がブログを書いてる時間は午前11時ですが、
皆さんが何時にこのブログを読むかは分かりません。

夜かもしれませんし、朝かもしれません・・・。

そこで「おはこんばんちは」ならどんな時間に読まれても対応できるというわけです。

まあ画期的♪

さすがアラレちゃんです。

さて、それはさておき。

今日から二階では「サロン・ド・サック」と題した新作バッグの展示会を開催しております。

それに併せて一階の入り口もバッグで埋め尽くしてみました。

JAS-M.B.も前面にズラリと並べてみました

いつも二階にあるフェリージというブランドです。

「サロン・ド・サック」展示会もそうですが二階ではレディースのバッグが中心となっています。

今回フェリージはメンズサイズを一階に並べてみました。

コンサバティブなデザインですがトラッド一直線という感じではなく、遊びの効いた雰囲気が粋です。

レザーではなく高密度ナイロンを使ったカラフルなラインナップも魅力です。

なかなかイイですよ♪

あとはhoboとazzu labelです。

何気にazzu labelはオススメですよ。セールにかかってますので

結構ビックリ値段です。

「オールレザーなのに1万円台!?」みたいな。

そんな訳で一階も二階もバッグが勢ぞろいです。

もちろん洋服も新作がありますよ♪

是非遊びにきてくださいー♪