明日07-08AW立ち上がり!!

NO IMAGE

皆さんお待たせしました!

明日LOUNGE LIZARD新作立ち上がりとなります!
大量に入荷があったので、明日はお店がガラリと新作モードに変わりますよ!!

今回LOUNGE LIZARDだけでなくATTACHMENT、TC、ニルアドミラリ、PUBLIC IMAGEなども一緒に入荷しました!

ジャケット、デニム、シャツなど定番アイテムはもちろん、ブーツ、小物までフルアイテム揃います!

今回は明日に先駆けて、ほんの少しだけ新作をご紹介しましょう!!

ラウンジリザード、ノンウォッシュのデニムです!ストレッチ入りですが、ストレッチ特有の安っぽさや素材の軽い感じは無く、
男らしい固めの生地でシワも入っています。さすがです。

他ブランドの違いは履いてみれば分かると思います。インディゴの他にブラックもあります。ブラックはステッチの色までブラックという渋い一品です。

ちなみに履いてるエナメルのシューズもラウンジの新作です。
靴職人の経歴があるスタッフを雇い、気合いを入れて作った一品だそうです。形のキレイさはもちろんですが、製法や品質も向上しました。
エナメルタイプとノーマルレザーのタイプがあります。

ラウンジの新作ミリタリーシャツジャケットです。

カーキの色味がいい感じです。加工もガッチリかけてあるため迫力ありますが、ディティールはシンプルに仕上げてあるので使いやすいです。いいバランスです。これで価格が二万円台というから驚きです。

アタッチメントのレースアップブーツです。

ゴツい感じがしますが、意外とコンパクトにまとまっており合わせやすいです。グレーですが使っていくとすぐブラックになります。いつものバケッタレザーですね。

アタッチメントの靴は本当に秀作揃いです。
どれを取っても抜かりの無い作りです。「これがアパレルブランドが作った靴なのか?」と思う程、丁寧な仕事、ツボをついたデザインです。

是非ブーツインで使って欲しいですね。

アタッチメントのシャツジャケットです。
厚手のコットンでできています。細いフォルムですがラウンジほど細くはありません。
肩のラインがとてもキレイで男らしさとキレイさがうまく共存しています。

ベージュとカーキがあります。画像はベージュです。

ラウンジリザード新型のスリムデニムです!
茶色がかった色になっており、大人っぽくてかなりカッコいいです!今回の入荷の中でも1、2を争う注目株です。

ちなみに左足に履いてるブーツはアタッチメントの新型ペコスブーツです。甲が低くなり、バランスが良くなりました!

見て下さい!このきれいな加工!

これで2万円ちょいですから、ラウンジの底力を感じますねえ。

ほんのちょこっとだけしか紹介できませんでしたが、お店には大量に並んでおります!明日お時間ある方は是非、遊びにいらしてください♪

欲しいの多過ぎてお金が足りないヨ。。。。