ラウンジ入荷!

NO IMAGE

こんにちはシミズです。

ATTACHMENTのPコートが気になって仕方ないです。

これぞアタッチメント!と言わんばかりにアタッチメントのエッセンスを盛り込んだアイテムです。

「ミニマムなデザイン、シャープなシルエット、選りすぐられたテキスタイル」

ディティールは極力シンプルに抑えつつ、様々なテクニックを盛り込んで究極のシルエットと素材を作る。

これがアタッチメントの真骨頂です。

このPコートは、そういった意味で、最もアタッチメントらしいと言えます。

袖の立体的な振りや腰のラインがなんて綺麗なんでしょう!!
インポートのアイテムと比べても全く見劣りしません。

・・・と言うわけで買ってしまいました。

これはたまらん!!今期 最注目アイテムですよ!

さて。

今日はラウンジの入荷があったのでお知らせします。

ラメ入り靴下!

クリスマスっぽくてカワイイです!

値段もお手ごろなのでどうでしょうか!冬には重宝する厚さです♪

スタプレスト スラックスの新作です!

シルエットは少しだけゆるくした感じですね。ウエストにはゴムが装着してあるので絞ることもゆるめることも自由自在です♪

そしてなんと言ってもこのムラのある色味がたまりません。

他にブラックもあります。

値段もこいつはお手ごろです。スラックスで1万4千円は珍しいと思いますよー♪

他にもカーゴパンツやボアGジャンなど近日入荷予定です!

さて、オチはいつもの通りアイダ氏なんですが・・・

今日はあまり良い写真が撮れませんでしたので・・・何をしようかな。

・・・せっかく髪を切ったので、今日は以前のAIDA氏の写真と今のAIDA氏を見比べてみましょう。

これが以前のAIDA氏。

これが今のAIDA氏。

いやぁ、やはり結構髪を切ったんですね。こうして並べてみると違いますねえ。

しかし、ここ数ヶ月AIDA氏の髪型は変化しっぱなしです。

パーマをかけてみたり、伸ばしてみたり、切ってみたり・・・

次はどんな髪型になるんでしょうか。楽しみです。

では、そんなところで今日のAIDA氏は終わり!