nonnative 2008 spring collection スタート!!

NO IMAGE

どーも(^^)

今日、万代におつかいに行ったついでにナノユニバース新潟でニットキャップを買ってきまし

た。ニットキャップはたくさん買っちゃうんですよ。気を付けます。。

さて、

明日!ついに!!

nonnative 2008 spring collectionがスタートします!!!

テンション上がります。




前回、即完売だったパンツのシルエットはそのままに、素材をリップストップにバージョンアップ!めちゃくちゃカッコ良いです。
逆三角形のシルエットがかなり美脚でフロントの大きなマチ付きポケットが可愛い。
全体にバイオストーンウォッシュ加工を施して、ヴィンテージ古着のような色のムラ感を演出しています。ニクい演出ですね。。


これもめちゃくちゃカッコ良いです。これを僕は買います。
センタプレスの入ったブーツカットパンツです。
これはリーバイス517に勝るシルエットです!
わざとループを通常よりも下にすることで、腰履きしたかのような適度なルーズ感を味わえます。



ナイロンブルゾンです。立ち襟のデザインがオシャレ。バックのスクール風ロゴも存在感があります。ブランドのロゴをブルゾンに入れたのは、初めてだそうです。素材も通常のナイロンより7倍の強度をもつコーデュラナイロンを使用しているので、かなり丈夫です。天候の激しい新潟にもピッタリ。

その他にも、いろいろカッコ良いアイテムが揃っていますよ!

是非、遊びに来て下さいね(>^v^<)/