ATTACHMENT08春夏シーズン展示会開催!

NO IMAGE

こんにちは、お久しぶりシミズです。

秋冬シーズンの入荷も終了して一段落・・・といった感じです。
しかし!巷のオシャレさんは次の春夏を見据えています!

明日21日から3日間、ATTACHMENT、KAZUYUKI KUMAGAI両ブランドの春夏新作の展示・予約会を開催します!

1〜4月入荷予定の新作サンプルをズラリ店頭に並べます!もちろん手に取ることも試着もできます。いち早く春夏の雰囲気が味わえると思います!

アポイント等いっさい必要ありませんので、週末お時間ある方は是非見に来て下さい♪

・・・ところで皆さんATTACHMENTの新作写真は店頭でご覧になりましたか?
カッコ良かったですよー。ちょこっと雰囲気だけでも書いておきます♪

ATTACHMENTの方はこだわり抜いたシルエットと素材を使い、古着やミリタリーっぽい雰囲気に仕上げてきました。

もちろん毎シーズンおなじみの定番アイテムはいくつかありますが、今年は新しい提案も非常に多いなあという感想を持ちました。

スパッツ×ハーフパンツの組み合わせや、細身のマウンテンパーカー、ジョンスメドレーのようなハイゲージコットンニットなど多岐に渡る新しいスタイルを作り出していました。

パリコレ出展ラインであるKAZUYUKI KUMAGAIの登場で、定番ブランド化するのかな?と思いきや・・・単なる定番ブランドに留まらず、アクティブに新しい提案を続けているのは本当にスゴいなぁと思います。

KAZUYUKI KUMAGAIは、パリコレでショー形式の発表は初となる今シーズンですが・・・めちゃくちゃカッコ良いです。
アンドレイ・タルコフスキー監督の「ノスタルジア」からインスピレーションを得た今回は「ノーブル・アーミー」がテーマ。従来のATTACHMENTのような退廃的な雰囲気から一気に離れ、上品にミニマルに仕上げてきました。

流れるようなドレープを際立たせた布使いが印象的で、とっても美しいです。特にカットソーはオススメです。お値段も手頃なので・・・。

グレーがメインのコレクションですが、目を引くような鮮やかなターコイズブルーなどを差し色としています。この色のコントラストがとても美しく上品です。以前のような退廃的な無彩色のコレクションも好きでしたが、なんだか一皮むけた感じさえします。
日本のブランドとは思えないほど上品で堂々としたコレクションです。

パリコレ初参加でここまでやってくれました。さすがです。

そんな両ブランドの新作がいち早く明日揃います!!
皆さんお楽しみに!!