セールと言う名のセルゲーム

NO IMAGE

 こんにちは(^^)/ ATTACHMENT新潟 五十嵐です。

初めにタイトルには何の意味もありませんのであしからず。。。。。

最近はセールやら何やらで更新がとまってしまっていたので久々に更新したいと思います。

まずは前回のブログでご紹介したように6月28日より

「ES BLDG☆SUMMER SALE」

を開催しております!!

と、言うことで今回はSUMMER SALE中の店内に潜入して行きたいと思います。

まずは1階のESSENCEから↓↓


入り口のPOPにはなんと30%OFFから最大70%OFFという驚愕の内容のが!!!
これは期待できますね。

店内に入ってみると

ところ狭しと夏物がならんでいますね〜
まず目が行ったのは・・・・

サンダル達です。その右下には30%OFFの文字が!!
これからドンドン暑くなってくるんで足元は涼しく行きたいですね。

Tシャツやストールなんかもお値打ち価格になってるんで是非チェックしてもらいたいです(^^)

パンツも忘れちゃいけませんね。
デニムやカーゴ、チノパンとたくさん種類あって迷いますね(〜〜)

さらに奥に進むと・・・・・・・

さらには・・・・・・

なんとバッグまで対象に!!メッセンジャーやトートバッグなど通勤、通学に便利なものがたくさんあります。今ならよりどりみどりです。

といった感じなんですが紹介しきれないアイテムもまだまだありますが、後は自分の目で確かめてみて下さい(^^)
「こんなものまで安くなるの〜〜」と言われるようなアイテムもあるんで暇な方は是非足を運んでみてはどうでしょうか!!

公開予定だった二階のアタッチメント、ラウンジリザードの内容はまた後日お伝えします。。。。すいません(。。)

ではお店でおまちしてます〜(^^)/