新作発売!!

NO IMAGE

どーも。ESSENCE相田です。

今日も嫌な天候ですね。。ですが、そんな嫌な天候も吹き飛ばすカッコいいアイテムが発売ですよ!

まずはこれ。


ripvanwinkleのラグランカットソー。毎シーズン人気のシリーズです。
今回は国産最高級の技術で作り上げた糸を使用しているので、生地が柔らかく、着心地は抜群。上質な糸でしか実現することのできないクオリティーです。

着用すると


細身のシルエットも◎。

4型の展開で、¥10290です。

次は明日発売のこちら。

nonnative2008AUTUMN&WINTERのTシャツ。
今期のnonnativeは北欧を旅した時のインスピレーションから感じたことをモチーフにコレクションを展開しております。

その他には

今期のテーマである北欧をモチーフにした羊飼いのプリントや(ネイビー、グレーも有り)


北欧の国のファーストフード店のロゴをプリントした物も。(エメラルド、ブラックも有り)

全て¥6090です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

あと、nonnative2008AUTUMN&WINTERの本格的なスタートは8月2日です。
皆さん覚えておいて下さいね!忘れちゃダメですよ(^^)
ではでは。