LOUNGE LIZARD 新作紹介

NO IMAGE

こんにちは!ラウンジリザード今井です。

初めてのブログ更新です。よろしくです(^^)v

さてさて、ラウンジは8月9日に秋冬が立ち上がりました!!

なので今日から僕が毎日2アイテムずつ紹介していきたいと思います(^o^-)

まずは、僕のイチオシ

ミリタリーシャツ!!¥25200

ラウンジの得意とするミリシャツ、今季はブラックとカーキの2色展開で左胸部と右肩にワッペンがついています。バックには程よ

い刺繍が施されています。デニムジャケのような形でとても柔らかい素材。カットソーの上に軽くはおったり、シャツとのレイヤー

ドなど色々楽しめるシャツです。個人的に衿を立てると◎

2つ目は

今季最注目のシャンブレーシャツ!!¥24150

ダメージ加工、汚し加工が施されたシャツ。見た目はデニムだけど素材はとっても柔らかい!衿にはワイヤーが入ってるため衿を

立てたり曲げてみたり、自由自在(^^)vカットソーの上にはおるだけでもカッコイイ!でもさっきのミリシャツの下に着たりジャ

ケットの下に着てもかっこいい!!メインとしても惹き立て役としても◎幅広く使っていけるシャツです。

というところで今日の新作紹介はここまで(><)・・・

また明日も新作の確認してくださいね(^o^)v〜

  • 前の記事
    NO IMAGE

    hobo写真 2008.08.10

  • 次の記事
    NO IMAGE

    2008.08.12