追加入荷!!

NO IMAGE

どーも(^^)!今井です。
昨日の北京オリンピック、女子サッカー準々決勝見ててめっちゃ熱くなってましたぁぁ!!

ベスト4おめでとーございます(o^^o)反町ジャパンの分まで頑張ってもらいたいですね!

今日はとても好評で予約完売してしまった、レザーシューズのご紹介です。

レザーシューズ¥37800 このシューズはとにかくかっこいい!!お店に来て見てもらいたいですね(^^)v

元はネイビーの革に黒染めされているためより深い色合いになっています。

カウハイドレザーを使用。見た目はスウェードみたいです。

靴紐までレザー。結び方によっていろいろ雰囲気も変わってきます。

スーツのドレスシューズとしてもデニムやカーゴなどと合わせても幅広く使えます。

追加で入ったサイズは1(26.0)、2(27,0)です。

シューズ狙ってた方は是非店に足を運んでみてください