ついに・・・そして今週末!

NO IMAGE

ついにこの日が来ました。

なにかと理由をつけブログは絶対書かないと決め・・・

まわりの冷たい視線も気にせずひたすら拒否してましたが。

初ブログLOUNGE LIZARD新潟 新木です。

あまり嫌がらずこれからはちょっとだけ書いてみようかな。という気分です。

さて今週末入荷が控え、楽しみにしているところですが。

この辺が入荷予定です。

他にもいろいろ入荷します。


この二つは個人的に迷い中。確実にどちらかは買うんですが・・・

こうなったら両方かなってくらい迷ってます!


さらにこちらも入ってくるんで。よろしく。

週末は多くの方が来てくれると思いますが、ES-webの方にも随時アップしていきますね。

今日はこの辺で。ブログのために何か写真でも撮らなきゃな!!でもデジカメないや・・・