身も心も。。。。。。。

NO IMAGE

どもATTACHMENTの五十嵐です。

深深と冷え込んできたこの頃ですが・・・・・・・・・・・・

そんな身も心も温めてくれるアイテムがATTACHMENTから入荷してきました!!

早速紹介したいと思います!!

まずは・・・・・・・・・・・・・

出ました、ショートダッフルコート!!

肉厚のヘビーメルトンを使用したダッフルコートです。
ダッフルコートというとちょっとカジュアルなイメージであまり手を出されない方も多いと思いますが、このアイテムは一味違います。
ご覧になって分かる通り、短めの着丈に絞られたシルエットでダッフル特有の野暮ったさを払拭しているのでスタイルを選ばず着てもらえます。
またトグルやボタンをブラックでまとめシックで上品に仕上げているところもATTACHMENTらしいです。
一度試していただければ違いが分かると思います。

次のアイテムは、

立ち襟のN-3Bコートです。

このアイテムはフードの部分にかなりインパクトがありますね。

ジップを上まで閉めると鼻まで隠れます。

これはちょっと危ない人ですね・・・・笑

サイドから見てもカッコよすです(^^)

コットンメルトンという厚手のコットン生地なんですが、思ったよりも厚手で重量感もあります。ウールではなくコットンなんで朝とか夜だったら今日からでも着れます。

真冬はインナーが着こめるようにアームホールだったりに若干ゆとりをもたせているので真冬も使えるところもポイント高いです。

しかも洗いがかけてあり、かすれた風合いがなんとも男らしい一枚です。
コレにブーツなんて合わせたら・・・・・・・・・完璧です。

と、まだまだ入荷してきたアイテムは沢山あるのですが・・・・・・・続きはES-webで!!

既に店頭にも並んでいるので気になる方はお店にてチェック!!! して下さい。

では(^^)