プチ自慢+最近の出来事

NO IMAGE

こんにちわ。ESSENCE 高橋です(^^)。
さりげない自慢と、最近の夕食風景です。

二十歳の頃、よく行く洋服屋の方がさりげなく「パネライってカッコ良くない。」っていうそのさりげない一言を聞いた時から『パネライ=凄くお洒落な時計ブランド』っていう意識が芽生え、それ以降パネライは僕の中で雲の上のような存在でした。

スリーク新潟での取り扱いが決まってから、心は即決断

あえて白文字盤。
覚張さんからは「パネライは黒でしょ」「どこらへんが良いの」と数々のポジティブシャワーを頂きました。言われるほど白文字盤への想いが深まるばかり。
本当、大満足です。
これを励みに頑張らないと。

昨日、一昨日と2夜連続の相田君。
ハニカムのあの方ばりの食べっぷりです。

銀歯が光ってます☆

昨日はいつものしっとりメンバーに加え、素敵な方々もいました。

ビルボードプレイス3階のイケイケギャル2人

その相方

この方、僕にとってはお笑いの巨匠です。いつも有難うございます。