見事!!

NO IMAGE

どーも!!お久しぶりです

ATTACHMENT新潟 五十嵐です(^^)

昨日アメリカ大統領選が行われ、獲得選挙人数の過半数270を大きく上回る333を獲得し、見事バラク・オバマ氏が当選しました。
9月のリーマン社倒産など金融危機から経済が先行き不安のアメリカですが、「変革」を提唱するオバマ大統領の手腕に期待がかかります。また、個人的には「黒人初の〜」という言い回しはあまり好きではありませんが、アメリカ合衆国44代目の大統領として是非、頑張ってもらいたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・たまには真面目な話も、と思いまして。

さてさて、今日は最近気になるアイテムをピックアップしたいと思います(^^)

今日はこちら、

ストレートチノです。

チノパンといえばアメカジスタイルの代表的なアイテムですが、元々はインドに駐屯していたイギリス陸軍の軍装でイギリスのマンチェスターで作られていました。駐屯先のインドから中国、中国からアメリカに輸出され、中国からアメリカへの流通の段階で「チャイナのパンツ=チノーズパンツ」となり「チノパン」と呼ばれるようになったと言われています。

こちらはATTACHMENTらしい細身のシルエットに、バイオストーンウォッシュと呼ばれる加工によりこ酵素で生地上の色素を脱落させ、着古したような風合いも楽しんでいただけます。

このようにダウンと合わせても◎ですが、

ステンカラーコート、トレンチなんかと組み合わせても良いと思います(^^)

そんな感じでATTACHMENTはコート数型を除いて秋冬のアイテムが出揃ってきました。
まだサイズ、カラー等もご用意できますので、是非店頭、WEBのほうチェックしてみて下さい(^^)