シリーズ 相田瑛 DJへの道 番外編 

NO IMAGE

いやー、楽しかったです!

DJ AIDA大活躍。100人を超える人数が集まって、大騒ぎなパーティーでした。

本当はもっともっといっぱい写真も、動画もUPしたかったのですが・・・

酔っ払って撮影してたらUPできるようなシロモノではなくなってました(笑)

・・・というわけでYO AIDAの画像、3枚だけ・・・。

腰の低さNO.1 DJ YO AIDA

当日までブログにて散々いじり倒しましたが、

本当にセンス良い選曲で会場を沸かせていました。

お疲れ様でした!

またこんなパーティーやろうと思っています!

今回参加できなかった方も次回は是非♪

てわけでシリーズも今回でおしまい。ありがとうございました!!