【LOUNGE LIZARD】今から使えるニット紹介!

NO IMAGE

どーも!!ラウンジリザード今井です。

もうすぐクリスマス(^^)w

早いもんですね・・・

もう12月も後半に

最近特に冷え込んできたんで・・・

今日はそんな寒い日にとっておきなニットアイテムを紹介します(^^)!!

まずは、僕も買った

【LOUNGE LIZARD】SRS WOOL Vネックニット ¥15750

素材にカシミヤを混ぜていて、柔らかく、触り心地良く、暖かく着れるアイテム!!

深めに長いVネックに仕上げ、シャツやカットソーとのレイヤードに抜群

ショート&タイトシルエットでラインがとてもきれい

エンジ、カーキ、ブラックの三色展開。

特にエンジのカラーがとてもキレイで、明るすぎないエンジは以外に合わせやすい!

インナーで挿し色としてつかってもいいですね

エンジを押しておきながら僕は大好きなブラックを購入!最後までエンジと迷ったんですけどね・・

【LOUNGE LIZARD】SRS WOOL カーディガン ¥16800

素材、カラー展開はSRS WOOL Vネックネックニットと同様

シンプルなカーディガンはどんなスタイルにも合わせやすく、使いやすい!!

【LOUNGE LIZARD】 カットオフクルーネックニット ¥15750

裾、袖、首元がカットオフされていて、まるまっているニット

カラーはターコイズブルー、マスタードの二色展開

どちらも深めのトーンなカラーで派手な色ながらも合わせやすいアイテム

【LOUNGE LIZARD】 DANDELIONチェックカーディガン ¥19950

素材にモヘア、ナイロン、ウール、ポリエステルを使っているニットアウター

ふんわりとした触り心地で着心地良く暖かいアイテム

金ラメが縫い込まれていているのが魅力!

【LOUNGE LIZARD】 ジップニット ¥21000

胸部から背中にかけて模様のはいったニット

ジップが付いていてニットでは珍しいタイプ、シャツと合わせたり、アウターのインナーとしても◎

ニットは何枚あってもいいですよね

この冬に大活躍間違えないアイテムの紹介でしたぁぁ(^^)!