SPARKRING NIGHT

NO IMAGE

昨夜のクリスマスパーティー、タイトルは「SPARKRING NIGHT」だったようです。
社員みんな、ネルソンの庭でスパークリングワイン片手に楽しい時間を過ごしていました。

万代、古町、三越スタッフとさらには秋田県のスタッフの方々も来られてました。いつもはあまりコミュニケーションをとる機会のない、各店舗の皆様の数少ない交流の場の一つです。

覚張さんとナノユニバース関さんのライブから会のスタートです。


終始、SOPH.村山さんとスリーク万代佐藤さんの両DJが会場にお洒落な音楽を提供してくれていました。


相田君だけ別格、最初から「特製オレンジジュース」です。
いつもどおり最初は大人しめ、しっとり系ですが。。。








最後はみんな笑顔で盛り上がってます。
エチケット委員な僕はいつもよりは抑え目気味に。
会話の内容も様々ですが、楽しいクリスマスを過ごせました。

皆様もパーティーや二次会などにネルソンの庭オススメですよ。