【LOUNGE LIZARD】 ORDER SUIT FAIR 1.10 sat – 2.1 sun

NO IMAGE

こんにちは(^^)v!!

ラウンジリザード 今井です。久しぶりの更新ですね・・・

今日は、ラウンジリザードで昨日から始まったオーダースーツフェアの紹介をしようと思います。

ジャケットは2BノッチドJKT、2BセミピークドJKTの2種類、ベストは2Bと4Bの2種類、パンツはストレート、スリムの2種類からお選び頂き、4種類(ブラック無地、ブラックストライプ、グレー無地、グレーストライプ)の生地、8種類(ブラック無地、ダークグレー無地、ライトグレー無地、ボルドー無地、ブラックストライプ、レッドストライプ、ベージュストライプ、オフホワイトストライプ)の裏地を自由に組み合わせ、基本となるラウンジのタイトなスーツを自分の身体に合わせた形に仕上げられます。

JKTは基本サイズ(1、2、3、4)から選んで頂き、肩幅、着丈、ウエスト、袖丈を!!

パンツは基本サイズ(1,2,3,4)から選んで頂き、ウエスト、渡り幅、膝幅、裾幅、股下を!!

ベストは基本サイズ(1,2,3,4)から選んで頂き、着丈、ウエストを自由に変える事が出来ますので、自分オリジナルのスーツを作る事ができます!!

また、一から作ることにより、様々な用途に合わせてお仕立て致します(^^)!

お値段は

ジャケット・・・¥65100
ベスト・・・¥26250
スラックス・・・¥25200

左からグレー無地、グレーストライプ、ブラックストライプ、ブラック無地

左からライトグレー、ダークグレー、ブラック、エンジ、ベージュストライプ、オフホワイトストライプ、レッドストライプ、ブラックストライプ

ブラックの無地は冠婚葬祭、ビジネスにも使え、JKT、ベスト、パンツも単品で私服にも幅広く使える!!

まず、色で迷ったら取りあえずのブラックでいいと思います!!

ちなみにベストは2Bタイプ、めちゃめちゃかっこいいですねぇ〜

パンツはスリムタイプを着用!!

ブラック一色でシンプルですが、形で差つけれます(^^)w

グレーは結婚式やパーティーなどちょっと目立ちたいなって時に(^^)

形だけでなく、色でも差を!!

ブラックスーツを持っている方でお洒落スーツをお探しの方には是非オススメです!

ベストと合わせてもかっこいいですし、Vネックのニットと合わせてもお洒落です。

パンツはストレートタイプを着用!

ジャケット、スラックス、ベスト単品でのオーダーも可能です。

気になる方は、是非期間中に店頭に足を運んでみてください。

期間は1月10日〜2月1日です。

また、ラウンジリザードの春夏立ち上げは1月31日〜となっています。

新作の写真もございますので、気になる方は是非お店に(^^)”