ATTACHMENT 春モノ紹介

NO IMAGE

どーも。相田です(^^)

今日はATTACHMENTの春モノをいくつかご紹介。

今シーズンは「ロードトリップ」をテーマに掲げ、70年代のアメリカをイメージしたアイテムを作り上げています。

まずはこれ。

カバーオール。


ヘリンボーンデニムを使用し、ヴィンテージな色落ちが素敵です。

ATTACHMENTらしい計算された細身のシルエットも申し分なく良いです。

個人的にもめちゃくちゃ好きなので購入を決意。ガンガン着てます。


バチストシャツ。

言わずと知れたATTACHMENTの定番アイテム。ドレープの出やすいバチスト素材を使用したレギュラーカラーのシャツ。

今シーズンは新色のブルーがオススメ。

五十嵐君が着用しているのが、そのブルーです。春らしく清涼感があります。


インディゴデニム。


うそ臭くない、自然な色落ちが抜群に良いです。

シルエットは少しタイトで、脚のラインが綺麗に見えます。このあたりはさすがの一言。

同じカラーリングでブーツカットもあります。

あと、忘れてはいけない超定番アイテムであるプリモアフライスカットソーのシリーズも充実。

5分袖7分袖長袖の3型で展開中。

使いやすいデザイン・美しいシルエット・お手頃なプライスと、3拍子揃ってます!

かなりオススメですよ。

といった感じで、ATTACHMENT niigataには春夏モノが揃ってます。

古町に来た際は、お立ち寄り頂けたら幸いです。

皆様のご来店お待ちしております(^^)