ATTACHMENT☆新作紹介part2!!!

NO IMAGE

どうもお久しぶりです!!

ATTACHMENT 五十嵐です。

今回も前回に引き続き新作のご紹介を行っていきます(^^)

まずはこちらから・・・・

am11
バックシルエットも、
am2

相田さんもいつも履かれているヘリンボーンデニムを使用したペインターパンツです。
アメカジ全盛のこのご時世、よく見かけるアイテムですね。
太めのシルエットですがウエスト周りをスッキリとさせて、野暮ったさを抑えた履きやすい一本です。太めのパンツはちょっと・・・・という方にオススメです!!

お次はこちら、

am3

コットン×リネンの涼しげな生地を使ったギンガムチェックシャツです。
あっさりとしたシンプルなギンガムチェックは春夏の軽やかなスタイルにぴったりマッチすると思います。

さらにシャツをもう一枚、

am4

ナチュラルチェックシャツです。
全体的にダークカラーを用いているのですが、縦に入ったレッドとグリーンの色合いが見事に春らしさを演出しています。上のギンガムチェック同様、タイトですが窮屈過ぎないシルエットも魅力です。

最後にこちら、

am5

サルファーブラックデニムジャケットです。
こちらのアイテムは縦糸、横糸共にブラックの糸で編んであるため独特の色落ちが楽しめるアイテムです。既に加工を施してあり、決めすぎず絶妙な力の抜け間も流石の一言です!!
ちなみに襟を折っていただくと・・・・・・・

am6

テーラード風にも着こなせてしまう優れモノです。

また、週末には、ATTACHMENTやカズユキクマガイの新作がワンサカ入荷してきます(^^)
ぜひぜひお店にてお待ちしておりますね。