春の新作

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata 相田です。

先日、THREEC BANDAIでポーターのショルダーバッグを購入。カタログを見て注文しちゃいました。

さて、今日はアタッチメントの新作をいくつかご紹介。

まずはアイリッシュリネンシャツのご紹介から。

p1090364

程よい光沢感が良い感じ。特にピンクの淡い色合いが綺麗なので、着こなしに春らしさをプラスしてくれますよ。

リラックスして着れるシルエットも絶妙。ゆるいパンツと合わせてリラックスな雰囲気で着こなすもお洒落。

p1090362

こんな感じです。

また、ヘンリーネックで7分袖のタイプもあり。こちらも雰囲気のある一枚です。

次はワイドカーゴパンツ

p1090374

これはイチオシのパンツです。

p1090365
p1090366

ミリタリーアイテムに見られる機能的なデザインを細部に至るまで落とし込んでいるので、履き心地は抜群。

シルエットは太めですがお尻や腰周りはすっきりしており、このバランスが良い感じです。

モモの止血テープや裾のドローコードを使ってシルエットに変化をつけることが出来るあたりも好感度高いです。

シンプルなカットソーと合わせても、様になりますよ。

p1090368

こんな感じです。

次はプリモアフライスカットソーシリーズ

p1090371

持ってない人は、是非、買って下さい(笑)!!っていうくらい一枚あると重宝するアイテムですよ。なんてたってオールシーズン使えますから。

シーズンカラーであるイエロー、スカイブルー、ベージュが新色。

またトップグレー、ホワイト、ブラックも再入荷しました。

p1090372

今なら、カラーバリエーションが豊富。この機会に是非!

その他にも色々と新作が発売したので、後日またご紹介しますね。

それでは(^^)