フォーマルなATTACHMENT

NO IMAGE

どーも(^^)ATTACHMENT niigata相田です。

先日、覚張さんと高橋さんと僕の3人でサイゼリヤでご飯。

p1030601

注文しすぎですよね。。かなり贅沢しちゃいました(笑)

持ち帰った物もあり。

p1030605

この量は飲みきれません!

さて、本日はフォーマルなアイテムをご紹介。

結婚式や大学の入学式・卒業式にピッタリなので、是非参考にしていただけたら幸いです。

p1030635

ウールギャバ1Bジャケット同素材スラックス

画像の物はチャコール。この渋い色味が良い感じ。

ジャケットは総裏地仕立てになっているので、オールシーズン着用可能。

スラックスはすっきりとしたタイトなシルエット。美しいラインで穿けます。

スーツとしてでは無く、それぞれ単体としてでも着用できるのも魅力。

p1030636

2Bジャケットもあり。画像の物はブラックです。

インナーにはこのシャツ。

p1030626

バチストシャツ

以前にもご紹介しましたが、このシャツはフォーマルなシーンにも着用できる便利なアイテム。

画像にある3色以外にもカラー展開しています。

最後はネクタイ

p1030634

細すぎず、太すぎずバランスの良い形。

発色の良いベージュグレー・ゴールド、大人な印象のブラウン、1つあると重宝するブラックと色々揃ってます。

全て着用すると

p1030655

こんな感じです。

このシャープなシルエットが抜群にカッコ良いです。

他の人と差をつけられること間違いなし。

オススメです。