・・・・・!!!!!

NO IMAGE

どうも〜五十嵐です!!

みなさんもご存知かと思われますが、只今WBC真っ最中ですね!!!
本日も準決勝のイスを賭けてキューバとの試合が行われており、先ほどゲームが終了したみたいですね。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事日本が5−0で勝利!!!!

いやー本当うれしいですね(^^)

昨日の韓国戦の後はちょっと不安になりましたが・・・
20090318-00000513-sanspo-base-thum-0001

今日の岩隈選手を見ているとヒットは打たれるのですが要所要所を締めて点数を与えない素晴らしい投球で、日本の先発投手陣の層の高さを改めて感じました。
昨日のダルビッシュ選手も初回は点を許してしまっものの2回以降無失点に抑えて頑張っていましたしね(^^)
打撃陣もかなり豪華なメンバーなのでアジアシリーズの韓国戦で見せた野球をまた見たいですね。

そして、明日はいよいよ韓国との一位通過決定戦です!準決勝進出は既に決まっておりますが是非とも勝って弾みをつけてもらいたいですね!!

・・・・・・・・・・・・もう韓国の国旗がマウンドに立つ光景は見たくないので(泣

皆さんも是非テレビの前で応援しましょう!!!!

あと、ついでですが明日入荷の新作を軽くご紹介いたします・・・・・

am1
針抜きフライスボーダー七分袖カットーです。
秋冬でも厚手の生地で展開していましたが、春夏用に薄手の生地で仕上げいます。ATTACHMENTらしい落ち着いた配色と細めのピッチで上品なアイテムに仕上がってます。

それと、
am2
スーピマ天竺ボーダーVネックカットソーです。
こちらは上記の針抜きのタイプとはうって変ってカジュアル色の強いアイテムです。
太めのピッチで真夏の海を思わせるマリンテイストな一着です。
ネイビー×ライトーグレーというある様でなかった配色もポイントです。

最後に、
am3

am4

サマーウェポンペインターパンツです。
分かりやすく約しますとペインタータイプのチノパンです。
ライトカーキの色合いもとても綺麗ですが、ブラックのペインターパンツというのも新鮮です。

といった手抜き感溢れるご紹介でしたが、次回はこちらのアイテムを使ったコーディネートをご紹介いたしますので乞うご期待を!!

ではでは