次は、、、

NO IMAGE

どうも〜ATTACHMENTの五十嵐です(^^)

今日は久々に早起きしました!!8時にですけどね・・・・(世間一般では遅いはず)

何故かと言いますと

2009mark801

そりゃあもちろん
2009mark8011

昨日相田さんも書いていた

2009mark8012

WBC準決勝があるからです\(^^)/

090323_bbl_wbc_iwamura_18011
いや〜今日の試合もシビれましたよ。
アウェーの中、早い回から失点を重ねてしまいますが、松坂選手が大量得点を許さずに見事試合を作ってくれました。
先制され苦しい展開でしたが打線も奮起し、ホームランこそ出ないものの、エンドランや犠牲フライ、連打など畳み掛ける攻撃で着実に点数を重ねていきました。日本らしい形でしたね。

明日はついに決勝の韓国戦!!

かなり手強い相手ですが、ココまで来たら2連覇で帰ってきてもらいましょう!!

こォ〜こま〜で持ってこ〜い・青木!!

では